シンプルライフカタログ

sonica的シンプルライフ。生活オーガナイザーを目指す私の幸せ探しのモノ選び。

Entries


  • [No Tag]

夜店で光る☆ブレスレット


光る8本入ブレスレット(24入)

楽天にて注文。

夜店で売ってる、こどもたちが腕に巻いて嬉しそうにしてる、発行するブレスレット。

なんでこんなものを、というと再来週の地元のお祭りの演芸会に出場するのですが、その時につけて踊って、終わったら撒くためです。
毎年出場する子どもたちがやっていて、これがまた盛り上がるのです。
昨年はうちの子どもたちもキャーキャーいいながら拾ってました。

そんなわけで、今年は舞台の上からバッ!と撒いて会場の子どもたちをキャーキャーいわしたろ、と。
ついでに一緒に踊るこどもたちにもプレゼント。
我が子たちも大喜びだろうな~買ったことないもんな~夜店じゃ高いもんな~。

というわけで、ポチ。
楽天ってほんとに何でも買えるんですね。便利便利。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://sonica.blog69.fc2.com/tb.php/19-8a996b5c

Menu

ブログ内検索

